人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

久々にほんとうの王子

今日は18℃でした。寒い。。またまた午後から雨だったし。。明日も雨だって。。台風のせい?

そして今日から会社。デスクなのに、眠い。。デスクだから眠いんか???さっきNEWSで見たけど、JRて大変。。線路歩いて駅に行くなんてありえない。。よくJRてSTOPしてますね。だから乗りたくないし、JR沿線には住まないのさ。

まだ風邪が完璧に治らないです。。喉がおかしい。。

Italyの事を色々と調べているんだけど、何だか予約制のとこが多い気がする。「サンタ・マリア・デッレ・グラッツィ教会」最後の晩餐が飾ってあります。以前は予約制じゃなくて、修復が終了してからみたい。

「ウッフィッツィ美術館」も予約制じゃないけど、長蛇の列だから予約した方がいいとか。てか、予約もいっぱいいの場合もありで、予約手数料を€4も取られるの!あんま意味ない。まぁ、並んでもいいんだけど。攻略法は知ってるので。これどこにも書いてないんだよね。

ああ、予約制てマジ嫌い。行きたい時に観たいんだつーの!まだローマの観光がFixされてないや。。やべぇ。洋服決められないじゃん。てか、現地、東京より若干寒い???

今日は、ほんとうの王子久々にUPしておくぜい!Will王子ねぇ。

子供の頃のWill王子とダイアナ妃の姿がなんとも!

お次は、もう既に発売済になってしまったけど、Hello!でWill王子の写真をたくさん掲載してくれました。画像は子供の頃より最近の迄8枚UPされてます。

こちらのGalleryより。

最後にお子様達とハリポタを。ワンコがこれまたかわいいのですぅ!

ああ、癒しでしたねぇ。私にはたくさん癒しがあって、うれしいです!

※Italy出発迄、後20日。新型インフルエンザがなんだー!おー!
by gromit4691 | 2009-05-08 00:29 | 王室関連 | Comments(0)