今度はギタリストのアーティスト!

今日は何℃だったのかしら?19℃かな?すごい寒かったんですが!午後からまたまた雨。。それも結構降ってて、更にまた明日も東京は雨らしい。。はぁ。

GWも今日で終わりの方も多いですよね?て、私は全然関係ない生活してますが。でもこの生活が好きなので気に入ってます。多分ずーとこの生活?かもね。死ぬ時にやりたい事やりとげてじゃないと、次の人生に進めないから。

今日は受付がまたまた混みまくり。でもバタバタしてなくて、あら、意外と混んでるわ?でした。定時であがって、HMVへ。今日は2枚CDを買いました!ポイント10倍!でも払ったのは1枚分のみ。ポイントがすごい溜まってたので。ライフログにUP済です。

GWは、私はパスポート申請(5/11完成)、映画1本、HMVで2回お買い物6枚CD購入、通販で洋服3枚購入。意外と色々やってますな。風邪ひいてますが。。

そして、今日はまたまた王子を発見したので紹介!てか、王子何人居るんだ???あ、現在新宿高島屋の男性用のスーツ用ポスターに、私の1番のご贔屓のモデルのイゴールが!ぐふふ!ヘアスタイル変わりましたん♪ショートも似合うぜ!毎回じっくり拝んでます。

王子がいっぱい、王子がいっぱい。気分は上げ上げですぅ。

て、王子はですね、この夏日本デビューのUK出身のギタリスト、まだ若干20歳だと。実は、Metro Stationを調べていたら、あら?この王子は誰???とクリック。またまた戦略にはまっているわ。いけないんだ、イケメンだ~♪

Steve Appletonて言うアーティストです。PVが見られます。その後数曲自動的に流れます。

もう数年前から私はBoysは卒業してるので、全然そちらは興味がないのです。今は基本HM/HR、Trance、Pop&Rock中心です。

最近流行なのは、キラキラPop系ですね。視聴するんだけど、やっぱ軽い。。後、エモ系が苦手。。

ではここからCD紹介。まずは、サウンドトラックのCAMP ROCK。アイドルPopで元気いい感じ!ハンナ・モンタナ同様元気になれますよん。この映画て日本で公開したんだっけか?視聴不可。

HRかな?CRAZY LIXXて言うスウェーデンのバンド。80年代風な感じで、モトリーやSkid'sっぽいす。でもBON JOVIぽい感じもあり。視聴不可。

お次もHM/HRで、Poisonblackてバンド。曲はノリノリでいいけど、Vo.の声がガラガラしててちょっと残念。Fin元センテンストのVo.だそう。視聴可です!

こちらはメロディアス・ハードなSTARBREAKERてTNTのトニーのVo.です。Ariくんぽい曲が満載!これは既に購入済です。視聴可です!

おっと私が苦手なエモ系?バンド。ARTICLE ONEてCanadaのバンドですね。KEANぽいかも。クラッシック系な癒し系?視聴可です!

お次はDARK EMPIREて言うイーストコースト出身のパワーメタルバンド。Vo.はスウェーデン出身で、曲が全体的にFinlandぽいす。Vo.の声がAriくん似です。曲も全体的に似てるけど、ジャケが怖ぇーよぉー。。捨て曲なし。視聴可です!

最後は、BOB CATLEYて言うUKのHRバンド。マグナムのVo.曲は捨て曲はないけど、Vo.の声質なのかガー!と来るインパクトに欠ける。北欧ぽい感じやガンマレイとかに似てるかも。

あー、まだまだ溜まってるけど、疲れた。まぁ、洋楽の参考にしてちょ!

※Italy出発迄、後21日。1日3回Wでコーンでジェラート食べる予定!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/10893525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-05-07 01:53 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691