人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お家でお酒て飲むの?

今日は22℃でした。昨日が15℃だったので、何だか暑かったです。。天気は晴れで、気持ちい~♪でも仕事だったけど。。

そして昨日寒かったせいか、風邪気味。。喉をやられました。。喉が痛いのと咳が。。あ、豚インフルエンザじゃないすよ!のどあめとのどシュッシュで治るんかいな?市販の風邪薬て飲んだ事ないす;アレルギーがあるから飲まないよ。

以前強い薬飲んで逆に具合が悪くなったし。。どんだけ身体が弱いんだか。

今日はもう時間がないので、早く書き上げないと。F1見ながらイチゴも食べるんだ~!OPのドライバーがアップになった時、音が入ってたのに、中国GPの決勝から無くなった。何でかな?

「L25」で母親と出掛けた時、誰持ち?て9割ぐらいが母親が出すて。。私のお家はやっぱおかしいね。ビタ一紋出さないし、ご飯も作らない。こんな母親も居ます。。まぁ、子育てもしてなかったしね。

最近、周りから「お酒てお家で飲む?」とよく聞かれます。まぁ、あの事件後とは関係なく聞かれてます。私はお家で1人でお酒を飲まないです。BFとお家でご飯食べててもお互い飲まない人としか付き合った事ないからな。大体お酒がお家に無いし。

お風呂上りに飲むのは、お水とか夏だとトマトジュースや野菜ジュース。何てヘルシーなんだ!ビール飲めないし、チューハイも好きじゃないので。
みんなストレス発散でお酒飲むのかしら?そんなにストレス???

後、今日、インタで飲むと脱ぎたくなるとか。え?何で?解らん。基本、ストレス解消はお笑い見たり、音楽聴いたり唄ったりで大体解消されてるし、Blogもストレス解消してるしな。うー、グチはあんまり書かない様にしないと!

私はワインはグラス1杯しか飲めないし、好きなのはカクテルなのだ。1番好きなのは、カシスグレープフルーツなのだ!次がカシスオレンジなのだ。
カシスウーロンは飲まない。

私が食事中に飲むのは、ハーブティやミネラルウォーター。基本お水!食後に飲むのは、紅茶やらカフェ・ラテとかCafeにあるメニューのを頂きます。今日はキャラメル&ナッツィ・ラテを頂きました!キャラメル系大好き!

酒代が0円で良かった。

※Italy出発迄、後31日。「ダヴィンチ・コード2」の舞台にも行っちゃいます!ヴァチカンだ!
by gromit4691 | 2009-04-26 23:35 | 日記 | Comments(0)