イケメン王子デヴュー!

2本目。

ほんとはF1を書く予定が、ショウビズでキラキライケメン王子をめっけたので、急遽変更。てか頭痛は???ああ、バファリンは1Hぐらいで効いてくるので、かなりいい感じ。

何?イケメン王子遂に日本デヴュー???て、スウェーデンからトリオのBWOがデヴューです。※音がすぐに出ます。え?Monacoのアンドレア王子じゃねーの?なんて、王子ファンのあなた!違います。。彼はこんなに笑わないです。

他の画像はこちら。曲が聴けないのが残念。BONESに出てくるザックに似てるかも。曲はエレクトロPopです。

他にもイケメンなVo.がいっぱい居るんだけど、調べてUPするのがめんどい。。

でも、ちょい紹介しておくか。

HM/HRね。元STRATVARIUSのティモ・トルキの新しいバンドのCD。REVOLUTION RENAISSANCEて言うバンド。Vo.はAriくんに似た感じの声です。壮大な感じで、ノリノリなHM。曲の作り方がシンフォニックな感じです。でも全体的に悲しい感じ。これ、買います。視聴可です!

お次は、またまた元Within TemptationのKyが結成したバンドDELAINです。ゴシック・メタルです。Vo.も超~歌が上手くて捨て曲なし!こちらも視聴可です!これも買います。

もう買っちゃったけど、TALONて言うUSのメロコア系HRバンド。以前とVo.がチェンジしたらしく、さわやか系で、F1のGoal系。ノリノリで曲はキレー、Vo.の声もキレー。Stryper ぽいかも。北欧メタルが+された感じで、シンセ入り。残念ながら視聴不可。

最後は、メロパワメタルのharmonyてスウェーデンのバンド。これが日本デヴュー作品。こちらもAriくんぽいす。全曲いい!捨て曲なし。シンセ入りでノリノリです。これももう買っちゃった!視聴可です!

興味がある方は、You Tubeで探せばPVが見られますよん♪
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/10710909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by copora at 2009-04-25 16:51 x
お久しぶりです~
王子ファン・・・では無いですがBWO、先月会ってきちゃいました♪ 今ちょっとそのBWO関連と他にも色々あって忙しく、blog全然upできてませんがいつか書きますので;
初ヨーロッパでわからないことだらけだったので、gromitさんのblogも参考にさせていただきました!
Commented by gromit4691 at 2009-04-25 22:50
coporaさん>お久し振りです。
BWOに会ったと言うより観て来られたんですよね?私は彼らのLiveはいいかなぁて感じです。スウェーデンに行かれたのでしょうか。
お初EUでどこ行かれたんでしょう???まだまだ私も行ってないEU圏ありますよぉ~!
Commented at 2009-04-26 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by copora at 2009-04-26 00:56 x
・・・てなわけで(笑)、Stockholmの前にはLondonにも行ってました。3日半ずつだったので決して充分とは言えませんが、何とか「やりたいこと」はやってきました!
BWOのliveの方は見れませんでしたが、他に見たかったAlcazarやMåns Zelmerlöw、E.M.D.などのliveがまとめて2回も見れたし、BWO関連で色んな出会いもあったので良かったです。
あ!後に行ったSwedenの方が’濃かった’ので薄れがちですが(ひどい)、Gareth Gatesのミュージカルも見てちゃっかりサインももらってきましたよ!
gromitさんの"EU旅行術(?)"、本当に大変参考になりました!
Commented by gromit4691 at 2009-04-26 01:17
coporaさん>ファンクラブに入会されているんですね。
私の場合、Live観たいアーティストやバンドとCDだけでいいて方々と大きく分かれています。今は誰のファンクラブにも入っていません。そこ迄の情熱はないので;
マーティン、PVたくさん見ましたが本物は更に美しいのですね!ユーロビジョンに出演しようとしてたんですか?
おう、Londonにも行かれたんですね。ごめんなさん、でんでんアーティストが解らないです。。
え?Gazくんミュージカルに出てるんですか?私、これまたミュージカルに全く興味なくて。。基本今はBoysにも殆ど興味がないのです;

私のEU旅行術?が参考になりましたか???良かったです。
by gromit4691 | 2009-04-13 01:26 | 洋楽 | Trackback | Comments(5)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691