坐・和民は美味しい!

今日は12℃でした。天気は晴れなんだけど、もう3月も終わるのに、寒い!暖冬だったのに、何故か春はまだ。。。

銀座のスイーツを見てても、イースターの飾り付けがなくて残念だ。。そして、もうサマータイムがEUではスタートですよん。

昨日は午後から友達と待ち合わせてお茶してて、お互い悩みが同じで、でももう私は決めたから彼女が今揺れてる状態を脱してる状態。
まぁ、今日も。。。不毛な事に悩みたくないす;

お茶した後まんま帰る予定だったけど、居酒屋行こう!てんで、お初「坐・和民」へ。いつもは「居食屋和民」に行くんだけど、見つからず。
でもメニューも値段も同じなんだって。2月にメニュー変更して同じ内容になったとか。

何が違うかてーと、雰囲気が大人!渋い感じでジャズとか流れてて、え?居酒屋?個室感覚でデート向きでした。坐てぐらいなので、靴を脱ぐの。スリッパとかなくて、何だか変な感じ。照明も暗くて、居酒屋じゃないね。高級居酒屋ぽいね。

で、友達と料理全部美味しいよね!て。私が和民を好きな理由に、料理の美味しさがあるのと、お店がどこでも雰囲気が良くて、サービスも良くて、やっぱきれい。
だから友達にもお勧め!

しかし、居酒屋て色々と楽しめちゃうからついついオーダーしちゃうよねぇ~!でも7品しかオーダーしてないわ。。。飲んだのは、カクテル系1杯づつ。私達、でんでん飲まない系。
どっちかてーと、話すか食べるかですな。2Hぐらいで帰るつもりが、ついつい。。。

3Hぐらい居て、すんげぇー安くてごめんね、ごめんねぇ~!

居酒屋は1年以上振りでした。

因みにお茶したとこは、渋谷のお初入ったフレッシュネスバーガー。和民も渋谷でした。また行きたいにゃ。因みに大分にも和民あるねん!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/10623802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-03-30 23:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)