スプリングコート買いたいにゃぁ。

今日も11℃?ぐらいでした。天気は晴れ。

今日もOffで、ちょいまったり。あ、書くの忘れてた。てか知ったのが遅かった。。。HMVは、3月は火、水はポイント5倍だそう。今月は後1回しかないじゃん!バーゲンも開催中。

実は今日もまた具合が悪くなって、今もあんまりよろしくない感じ。。。でも、横になったら最後なので、PC前でこれだけ書いて寝ます。。。

まずは、昨日の事から。

昨日は午後から久々に銀座へ。SONYビルでトロのイベント開催中てんで、行って来ました。が、私はゲームが出来ないんだった。。。コントローラーの使い方、でんでん解らん。。。

ステッカーだけ貰って、最新のSONY製品を触りに行くぅ!やっぱ新しいデジカメいいなぁ。どんどん軽く、薄く、画素数多くなってますぅ。ケースもおされよん。他にでかいBRAVIAを見てると、私のお家のBRAVIAより映像がきれー!どんどんよくなってるのよねぇ。しかも値段が安い!

仕方ないわ。私のお家のVEGAくんが壊れたからBRAVIAくんにしたのよ。

そしてここからプランタンへ。サマンサが3店舗も入ってるので、見るぅ。バッグ欲しいのがあったよん。他に来月買うお財布をチェキ。
帽子もチェキ。ここの帽子は安いけど、いいのがなかったす。

後はお洋服を見て、スプリングコートを物色。欲しいのがあったけど、なんと、3万もするので止めた;高いす;今年はマカロン色が流行りなんだよね。

最後にデパ地下へ。スイーツお土産に買って帰るべぇー。チャップチーノのカップケーキてのをお初買ったよ。最近ポイントカードをどこでも発行してるみたいで、ここでも作ってもらった。
他にも買いたいスイーツがあったけど、今回はそれだけ。

お味は、上にのっかてるクリームがふんわりで、うまっ!です。ムフフ♪しあわせ!

最後の丸井へ。ここもサマンサが2店舗入ってるけど、店舗によってディスプレイが違うのよねぇ。ここはさらっと見てお終い。

ほんとはH&Mにも行きたかったけど、疲れてしまったのと、買うかどうか解らないので。。。次回に。まだ原宿も行ってないし。。

この後新宿へ。

たまに買ってる洋服屋さんへ行くも、昨年の感じなスプリングコートがなくて、ベルトにまでレースが付いてて、かわいすぎ。。。そこまでかわいくなくてもいいんだけど。。

他の好きなお店が無くなってて、え?で、まだ買った事ないお店でいい感じなのがあったけど、来月に。

何だか疲れちゃった。。。他にも雑貨とか色々見てたからかなぁ???

帰宅後すごい具合が悪くなって寝込む。。Offの意味が;Offじゃない方がいいのかしら???
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/10617566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-03-30 01:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)