春もHMVだ♪

今日は16℃でした。天気は雨~晴れ。夕方から急に風がすごくて夜は寒かったす。

そして、ほんとに仕事が忙しくて、帰宅後食事もスルーして寝てる自分がヤバイ。。。それぐらい疲れてます。もちろん残業続きなのでアフター5が!

今日やっと受付の帰りに洋書店とHMVへ!やっぱHMVは楽しいね♪3/20(金)~3/22(日)はゴールドカードは、ポイント5倍、HMVクレジットカードの方は、ポイント6倍です。
店頭に行けない、またはHMVが近くにない方は、WEBの特典をご確認下さい。

今回は3枚買ったよ!ライフログにUP済です。今お家のステレオで聴いてます。HM/HRもいいけど、久々にPSBも新譜が発売で視聴してるとこに店内で流れてて、え?新譜?後で探せ!て、視聴して買ったわよぉ~!

他にも欲しいDVDがあったけど、もう買えないてか、予算が。。。この前ブリちゃん買ったのに、もう400円も下げてるし。。。おい!

最近よくバーゲンしてるので、みんな遊びに行ってCDやDVD買ってねぇ~!しかし、またCDが増加してて売りに行かないと。。。

しかし音楽聴かない人て、私にはありえないけど、世の中音楽聴かない人も居るのよね。無理だ。。この前遊んだ大分の友達は車に有線引いてた。彼女は邦楽も洋楽も聴くけど、今は邦楽みたい。
私は断然洋楽派だけどね。

映画のサントラも視聴してきたよん。予習、予習!何の予習だよ???
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/10552068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-03-20 23:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)