人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

「めざまし」OAしようぜぇ!

今日は20℃でした。天気も良くて急に春?

昨日はまたまた寝てしまいました。。。てか、今日も残業で眠い;もう、毎日違う仕事で疲れたくないす;何の試練なの???

はぁ、寝るか?え?そんなに読みたい?読みたくない?

ほんとうは今日はHMVに行く予定だったのに。。あんなんだか。。今週も行けないのか???色んな意味でストレスフルです。。。

スプリングコートも欲しいのに、全然見に行く時間がないす;参った。。HDDも溜まってるので、どんどん見ないとだし。

この前大分に帰省した時、つるやの五色饅頭、今は五色おはぎと言う名称なんだけど、またまた買って食べたけど、美味いね!日持ちしないのでほんとに残念だけど。。
今回は2パック買ったのに、2個しか食べてない。後は母親と仏壇に。。。

他にもお菓子買って帰ったのに、開けないし。。。てか、私ばっかお金使ってて、超ードケチな母親は一切お金出さないんだ。すげぇーケチ!

よく実家から何か送られてとかて、私のお家は逆で、私が送ってあげてた。今はあまり送ってない。まぁ、何なんだか。

お返しとかも一切ないから、お歳暮とかお中元とかあげたらお返しがあるじゃないすか?ない!私なんて、お見舞いにお金頂いた方々にちゃんとお礼のお返ししたわよ。
そんなの親に教えられてないけど、常識だもん。

何だか虚しいす。。。

世間の同じ世代が同じかてーと、世間は違うみたいで、うちが異常らしい。。。だから友達も居ないし、東京のおばちゃんみたいに、友達同士で巣鴨とか遊びに行けないのさぁ。人生何が楽しいんだろ?

私は、たくさん趣味があるのでそれを楽しむ事が好きぃ~!時々占いもするのよぉ。恋愛占いは、タロットが1番当たるね。うーん、恋愛したいけど、中々タイミングが。。

あ、大分のイケてないとこ、「めざまし」がOAされてない事。。。なのに「とくダネ!」をOAしてるて。。「めざにゅ~」からOAしろとは言わないけど「めざまし」OAしておけ!

そして、お茶してたとこから見えてた景色が、山。。。私は海が見たいー。。意外と大分て山が多いす。九重山かなぁ???
by gromit4691 | 2009-03-18 00:59 | 日記 | Comments(0)