人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最悪だ!

今日は12℃てなってたけど、実際は日中はもっとあったかで天気も良かったです。

どこに行ってたかてーと、実家のある大分に帰省してました。まぁ、最悪でした。やっぱHotelに泊まればよかったです。。。

どう最悪だったかてーと、最低気温が帰省した日は7℃。なのに、一切の暖房なし!その為布団に入ってるのに、手袋して寝てました。
夜に到着したので、夕食は食べると言っておいたのに、でんでん冷めた食事が出てきて。。。

私、1人暮らしだけど、暖かい食事を必ず作って食べてます。そして毎日日替わりメニューです。が、毎夜同じメニューを5日間も食べるて。。。え?この時点でもありえないんですが。。

お風呂もお湯が出ず、ぬるま湯。。。一体この家どうなってるの???部屋も全部が暗く、門灯?ドアの横にある照明も節約なのか付けてないし。。。
他にもまぁ、常識を疑う様なお家でした。。。

翌朝、吐く息が白くてやっとストーブを出してくれました。。。てか、ありえん!部屋に居るのに、どの部屋も寒いの。。。断念材が入ってないお家だと思われる。ああ。私は1度も住んだ事ないです。

で、翌日は友達と会う約束で夜には帰宅の予定。夕食はおかずがないて。。だからケンタの今オードリーがCMしてるのを帰りに買って帰りました。。何で実家に帰省してるのに???です。

まぁ、バスがないからタクシーで帰れば?とか言ってる母親て何だろ?もちろん私が払ってます。

もうとにかくありえない寒さで凍えそうてか、死にそうで家を出ました。外の方がまだましだから。

どんな実家何だよ???です。墓参りに行ったのに、あんだかなでした。帰りのAirでだんだん具合が悪くなり、疲労と睡眠不足で帰宅後家で死んでました。

HMVと英会話の予定があったのに、寝ても疲労が抜けず、そのまま寝てました。。もちろんPCも開けられない状態;最悪だ。。

世の中にはこんな親も居るのね。。。
by gromit4691 | 2009-03-16 00:56 | 日記 | Comments(0)