人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

雪降っちゃいました!

今日は4℃で、雪が降りました。4℃じゃなくて0℃だよなぁ。。寒かったす;

そして今日は残業をして帰宅したので、超ー眠くて、PC開けたはいいけど椅子から落ちそうなぐらい眠くていかんです。

Skypeが新しくなったから新しいVr.に変えたけど、まだまだSkypeしてない友達が多くて困る。でもSkypeて何?とか聞かれると、もう説明したくない。PCやNetのレベルが自分と違う人とは、あんまり親しくしたくないわ。

そういえば、もう地デジ可も後2年ですね。まだまだなんて言ってると、あっと言う間にTVが映らなくなると思う。TVがない生活なんて私にはありえないんで!
TVだけじゃなく、DVDもだけど。

その内ブルーレイが主流になっちゃうかしら???私の場合、見たらどんどん消していくので、そんなに画像がキレーじゃなくてもいいんだけど。
保存しても見る時間がないので、見たら消せ!です。

今、液晶TVてかなり値崩れしてるけど、値段じゃ決めないのであんま関係ない。やっぱブランドで決めちゃいますね。BRAVIAしか買わないさー。

でも今欲しいのはSONYはVMなんだぁ。3月に新しいのが出るから、買っちゃう?うーん。
by gromit4691 | 2009-02-28 00:01 | 日記 | Comments(0)