人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

時間が欲しい。。

今日は9℃でした。昨日は11℃あったけど、嵐の様で寒かったです。今日は晴れ!

昨日、一昨日と疲れてまたまた寝てしまいました。金曜はもちろん残業で、昨日は嵐の中受付だったせいか、来場がいつもより減り、残業なしで帰宅したけど、疲れて寝ちゃうて。。

で、今日は私だけ残業。。。帰宅したら9:00P.M.だよ。。

営業さんで新入社員の子と洋楽の話しをしてると、世代が全然違うのに、すぐ解ってくれるとこがいいな。例えばナナナナナナナナでGun'sて解ったて。その後にモトリーのDr.の部分とGr.の部分を口真似してあげたら、曲を当てられてしまった。

でも今は北欧メタル、特にFinlandのメタルが1番好きだ!「ワイルドシング」?のDVDのCMでThe Rasmusの曲が流れてるのだけど、映画の中で使用されてるのかしら?

音楽たくさん聴きたいけど、中々時間が。。

F1も開幕戦迄後少しだけど、HONDAの行き先がまだ見つからないのに、Jensonデートネタて;まぁ、デートぐらいするだろ。て、それが日本人?モデルとだからyahoo!のTopにUPされてた。。

受付で今一緒の方と、時間の有る時に色々と話しをするのですが、何か私と全然違って大雑把。1人で食費が10万円の時もあったとかで。。ありえん。。。
でも海外旅行とかした事ないて。うーん、色々な方が居ますにゃ。

私が今欲しい物は、物より時間ですにゃ。自分の時間がほんとにあんまりなくて、早く帰宅しても普段の疲れが溜まってて、食後寝ちゃう。。いかん;

ああ、お腹すいてきちゃったから夜食タイム!
by gromit4691 | 2009-02-01 23:39 | 日記 | Comments(0)