人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ちあわせな事

今日は何℃か不明だったけど、日中あったかでした!天気いいし!

こんなあったかで天気がいい日は遊びに行きたくなるねぇ。でも春迄拘束でんがな。てか、マジで春迄なんか?受付の来場はまたまた混みまくりだけど、そんなにみんなすぐ買ってくれないわよ。

そして残業で、帰宅したのが9:00P.M.だったし。今日はどこにも寄らず。。走りまくって足が疲れた。。てか、来場のお客様に「gromitさんこれやって。。」て、私が営業すんのかよ???なんですけど。

まぁ、何でもこなしますけど!

んで、んで、今日も溜まったHDDを見るー!てか見てます。海外ドラマがすごい溜まってて。。でも全部見たよ。まだ日本GP見てないや。。大体年末年始に高熱出して寝込んでたのがガン!

てかもうすぐ開幕戦なのに。。

他にも色々やる事が溜まってるので、困った。。時間との戦いだ。

「L25」でよくちあわせとか書いてるけど、私のちあわせは、TVの番組でBGMが流れてる時アーティスト名と曲名が解った時。ちあわせ♪特に「すぽると」「ジャンク」「WBS」でOAされてる曲が解ると、おー!何々じゃん!とか自分でうほうほ状態。

あ、でも自分の好きな曲だけね。特にマイナーな感じなのに音効さんが選んでると、おっ!趣味一緒?て。HM/HRとかね使ってると、マジすか?です。

音楽大好きだから。ああ、洋楽書いてないな。。HMVの10ポイントにはもうみんな行ったかな?まだまだ開催中なので、まだの方は行くべし!そして買うべし!

CD買っても中々MDに落とす時間がなくて、少しストレスフル。。
by gromit4691 | 2009-01-26 01:18 | 日記 | Comments(0)