携帯の機種編やっと!

今日は11℃でした。でも9日間も会社がお休みで、同じビルの会社の方々もお休みだったから、ビルが冷えてて寒かったす;全然暖まらない!天気は晴れなのにぃー。。

年始だからそんなに忙しくないと思いきや。。急ぎの仕事が入り、何と定時で終わらせて帰社!

そしてぇー、やっと携帯の機種編したよん!ああ、3年半もよく使ってたわて感じで。もう機種も色も決まってたので、速攻申し込み。今回は地元でやったので待ち時間0でした。
でも結果的に掛かった時間は、大きいお店と同じ1Hぐらいでしたけど。

そして、遂にお父さん犬をGet's!かわいいー!まだケースに入ってて、5種類の科白を喋ります。

SoftBankに行くと、ブラピのポスターが飾ってあって欲しくなります!お父さん犬のカレンダーとか、私の欲しい物ががたくさんありやす!ヤバイ。。

で、どれに機種編したかてーと、東芝の新しい機種でキラキライルミな白です。新しくても同じ東芝だからマニュアル読んでなくても携帯だけですぐ自分用にカスタマイズ出来ちゃいました。まだ全部やってないけど、殆どカスタマイズ済。

しかし画面がでかくてすごいきれー!薄いし軽いしいい感じ!これで外でメールとかしててもダサくないわ。ストラップは同じですけど、みたいな!

でも私が機種編してる時に他に2人機種編してて、隣のおばさんは何故か私のより安くて半額ぐらいでした。ポイントがたくさんあるとお得ね。
私の機種は最新だから高いんだもん。。。でもそこで支払いは一切なくて、全部引き落としだから、カードでお支払い。

その後本屋で番組表を買い、その後ドラッグストアで必要な物を買いで帰宅。半分が食品でした。はるさめスープが飲みたくて安くなってたので買っちゃったよぉ。

何だか疲れちゃったから今日は何もしてないよぉ。。てか早く寝よう。。

だけど、日本て不景気とか言ってて、1Hで3人も機種編てすごいて思うわ。新年だから心機一転で携帯の機種編やお財布新しくすると運気がUPする気がするからかなぁ?
ヘアスタイル変えるのも同じだと思うよ。運気アゲアゲになるかなぁ???006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/10148355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2009-01-08 00:19
携帯機種変更ですか
リンク見ましたけれど、ちょっと派手めですね!
自分はPHSなので選択肢が少ないので。。。わはは
個人的にはBRAVIA携帯とかいいと思うんですが
Commented by gromit4691 at 2009-01-09 02:34
リーファーさん>やっとですよ~!待ったかいがありました。
あ、リンクの画像は、イルミがキラキラしてるものを撮影してるので、通常は一色の色があるだけで、光ってないです。なので、白は白のボディなだけですよ。
携帯は東芝派なので、あんまりBRAVIAには興味ないですねぇ。
by gromit4691 | 2009-01-06 01:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)