人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ピンクカーペット&ホワイトカーペット

今日は10℃でした。年末年始の東京はずーと晴れ!でしたが、殆ど外に出てないぞー!
昨日は病み上がりと仕事初めで疲れて寝てしまいました。。

今日もまぁ、混む、混む!何で?てぐらい来たー!です。移転して館内が広くなって超ー大変す。だって、走る、走る!これ受付の仕事じゃないよです。
昨日から期間限定で2名体制だけど、はぁ、あんまり動けない方が来たから大変さは変わらず;

来週は連休だから更に混むからもうヤダ。。多分春迄この現場はこんな感じ?

今年に入ってから洋画のCMが立て続けにOAで良かったですぅ。洋画ファンとしてはうれしいですよ。現時点で4本観る映画が決定してます。が、2本しかまだ公開日が決定しておらず。てか、未公開になってるから、配給会社が早く買い付けろー!

昨年は2本しか映画館で映画観てないから、今年は映画館でもっと映画観たいですよ。Airで8本ぐらい観たから観すぎです。。

年末年始はお笑い番組がぎっしりですが、地方はOAされてないかな?レッドカーペットの他に、ピンクカーペット(深夜不定期にOA)、更にホワイトカーペットて!ピンクカーペットにもまだ出られない芸人達が出演する番組とか言われてました。。

でも数組見た事あるよん。お笑い好きですから!

今誰が好きかなぁ?基本レッドカーペット系の人は好きなんだけど。やっぱ天津木村?あると思います!

ああ、明日から会社だー!がんばろー!
Commented by szhal at 2009-01-05 23:20
確かに、自分も去年はあんまり映画は見れませんでした。
今年は時間をみつけてみてみたいですね
お笑い系はあんまり詳しくないんですが、去年の「すべらない話」を面白かったです
Commented by gromit4691 at 2009-01-05 23:34
リーファーさん>昨年の洋画業界全体がいけてなかった気がします。ストもやってませんでしたっけ?昨年じゃなかったかな?
今年は観たい映画が結構あるので、時間を作って是非観ます!
お笑い系、見てないと周りについていけないかもですよ。すべらんなぁて、あれ、夜中の方がもっと面白いですよ!
by gromit4691 | 2009-01-05 01:08 | 日記 | Comments(2)