人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭痛が。。。

今日は19℃でした。今日も天気がいい!しかしあったかくて、春みたいな東京でした。

昨日は暇だったのに、今日はまた普通に混みまくりな現場でした。休憩が2時過ぎちゃったよ;そして夕方前に頭痛がいたた。。日本語わざとおかしくしてます。
バファリンして大正解だったけど、吐きそうでした。。。どんだけ頭痛がひどいんだ!

まだちょっと頭がぼーとしてます。帰りの電車で汗だくで寝てたし;具合悪いの極致だな。。後口内炎も出来てます。。胃が荒れてるのか?

あー、ここから全然進まなくなっちゃった。なのでここで終わりにしておく。体調もよろしくないし。

「激G」はHONDA Thanksdayだったけど見たかな?見たねぇ。

来週はやっとOffだからもう少しゆったりBlogが書けるかなぁ???
by gromit4691 | 2008-12-22 00:26 | 日記 | Comments(0)